トークパワーがない人の問題点

トークパワーがない人の問題点

 

1:質問ばかりを投げかけて女性に警戒される。

 

2:質問することがなくなると無言になってしまい切り替えしができない。

 

3:歩く距離が離れすぎて声が聞こえない。間に人が割り込まれる。

 

4:緊張して頭が真っ白になり話題のシミュレーションができなくなる。

 

5:雑学が少ない為に話がつまらない。

 

実際に送られてきた相談データーを収集した結果、
以上の5つの問題点が多い傾向にあることがわかりました。

 

まぁ、ついでなんで問題点の対処の仕方は、このページに書いておきますね。

 

 

1:質問ばかりを投げかけて女性に警戒される。

 

1つの質問にたいして、

 

自分で解答してから、相手にも聞いてみましょう。

 

 

よく、相手の名前を聞く前に、自分から名乗れっていうでしょ?

 

あれと同じです。

 

 

 

自分が何者かが、相手に伝わってないから警戒されるわけ。

 

だからといって・・・

 

 

「僕は包茎だから、毎日ビガーパンツを履いているんだよ?キミはどんなパンツ履いてる?」

 

 

 

こんな質問と解答はしたらいけません。(笑)

 

 

2:質問することがなくなると無言になってしまい切り替えしができない。

 

こうならないためにキーワードを覚えとくと便利です。

 

 

天気の話とか、電車が込んでるとか、ビルが取り壊される前は何が建ってたとか、

 

何でも、いいからキーワード使って話を振れば、無言には、ならないですみますから。

 

 

3:歩く距離が離れすぎて声が聞こえない。間に人が割り込まれる。

 

よく友達とかと、人ごみとか歩いてると、

 

だんだんと距離があいて迷子になりますよね?

 

 

あれと、同じ原理。

 

 

彼女とデート中でも、つねに相手の小幅と自分の小幅を合わせて歩く。

 

 

こうすれば、迷子にならない。

 

 

ナンパなら、相手の歩くスピードと合わせる。

 

 

よく、「相手の前に立ちふさがって、進行を邪魔して立ち止まらせる。」とか言うアフォがいるけど、

 

 

迷惑だから、ヤメましょう。

 

足を止めさせたければ、トークで止めさせればいいのです。

 

 

 

4:緊張して頭が真っ白になり話題のシミュレーションができなくなる。

 

マイケルジョーダンだってシミュレーションしてる。

 

イチローだってシュミレーションしてる。

 

 

 

粘着質な人間とかかわると、ストーカーされて殺されかねない。

 

 

じゃぁ、この場合、どうするか?

 

 

まぁ、無視してスルーが1番だなっとか思うわけですよ。

 

 

同じように、ヤバイ女も、スルーしたほうが、

 

いいとか事前に判断するのもシミュレーション。

 

 

鼻くそホジッてる女は、口説かないとか、自分のルールを決めておくとか、

 

自分の中で危機管理のボーダーラインを決めて起きましょう。

 

 

「空は、何色?」

 

 

この質問に、大抵の人は、なんて答えますか?

 

 

「青」

 

 

とか、そーいう返答があると想像できますよね?

 

 

これがシミュレーションです。

 

 

当たり前のことを聞けば、当たり前のことを答える。

 

 

その当たり前のパターンを、頭の中で、いくつも埋め込んどけば、

 

人間の行動パターンは、ある程度、誘導することができるわけです。

 

 

そのためには、積み重ねが必要なわけですよ。

 

マイケルジョーダンだって積み重ねしてる。

 

イチローだって積み重ねしてる。

 

 

こうやって自分の中のオリジナルの成功パターン化が築かれるわけです。

 

 

5:雑学が少ない為に話がつまらない。

 

よく、お笑い芸人が、クイズ番組とかで、全問解答できると賢く見えますよね?

 

 

あれと、同じテクニックを使うこと。

 

 

たかが、クイズに答えられたぐらいで、

 

人間は、賢いとイメージを植えつけたり、

 

 

それがきっかけで、その芸人のファンになったり高感度がUPしたりします。

 

結局、芸人がモテるとか言われるのは、本当に日常でもバカなわけではないからです。

 

 

そこにギャップがあるからモテるわけですね。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/10/13

 - トーク会話術