お見合いカップリングパーティーで好みの女を選別できるマーク記入法

お見合いカップリングパーティーでは、自己紹介タイムで話し終わった女性には、必ず自分のみがわかる「お気に入りマーク」をつけておきましょう。

これは、お見合いカップリングパーティーに限ったことではなく、ストリートナンパやクラブナンパなどでも同じで、ナンパ業界ではたくさんの女性と連絡先を交換するきかいが増えるので、

 

携帯電話の電話帳メモリーの名前に登録するときに「↑→↓」といった記号や、「上中下」とか「1~5」などの数字で自分の好みの度合いを示すマークを名前の横に記入しておくことが一般的です。

 

記憶から薄れていってしまうのを防ぐー

これは、女性も心の中ではしていることでしょうけれど、お見合いカップリングパーティーなどでは、たくさんの女性と話をするため、前半で出会った女性の印象ほど記憶から薄れていってしまうのを防ぐために行います。

やりかたは簡単で、メモ用紙に、こうした自分だけがわかるマークを席順に書いておけばいいでしょう。

 

席は、だいたいが番号にそって並んでいるため、ナンパや合コンと違い、名前をいちいち携帯電話に入力している時間は、ありませんので時系列にそって右端から左端まで自己紹介し終わった頃には、あなただけが判断できる第一印象の高感度一覧表ができあがっているはずです。

 

ちなみに人間の記憶は、1グループにおいては同時に7つまでしか記憶できないようになっているので、こうしたくふうが必要になってくるというわけですね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略