彼氏(カレシ)がいる女の口説き方

あなたが誘いをかけたとき

「彼氏いるから無理」

と言われたとします。

 

ここで反応が悪いと自分で認識したら負けなのです。

この場合、自分はどのように切り替えしたのか?
これが重要なのです。

この切り返しの言葉が自分で瞬時に思いついたかどうかがポイントなのです。

 

思いつかないで諦めたならそこがハードルでしょう。

そのハードルをクリアすることが成功への近道になるわけです。

 

「彼氏いるから無理」と言われたときの対処の言葉。

それを自分でシミュレートする。自分の脳で考えてみる。

 

よーくシミュレートして考えてみると、下記のような ことが思い浮かぶはずなのです。

 

「彼氏いるから無理」と言われたときの対処の言葉

 

(1)気にしない

(2)友達になる

(3)いてて当たり前と褒める

(4)別れたら連絡くれと言う

(5)彼氏を羨ましがる

(6)自分の気持ちを強調する(出会うにはどうする?など)

 

ざっと考えただけでもこれだけ浮かびますね。

この切り替えしを相手の年齢やファッション系統など
いくつか試してみて分類してみるとこうなります。

 

例えばOLに

 

(1)気にしないを試すよりも、(2)友達になるのほうが良い。

 

ノリのイイ感じの子なら

 

(1)気にしないだがマジメ系なら(6)自分の気持ちを強調するが良い。

 

同じOLでもプライドが高い子ならば、・・・・

 

(3)いてて当たり前と褒める& (2)友達になる

 

の組み合わせや

 

(5)彼氏を羨ましがる& (4)別れたら連絡くれと言う

 

の組み合わせで対応できるわけです。

 

さぁ、ここまでくれば、後もう一歩です。

こうした組み合わせパターンでの成功率を統計して
自分の中での「成功パターン」として認識していくだけですね。

 

つまり頭で考えるのではなく無意識で出来るようにする。
癖(くせ)として自分に染み込ませるわけです。

 

そうすると、この段階では、もう迷わなくなるので、
そのぶん次の段階への問題点回避に頭を使えるのです。

 

こうして1段1段クリアしていくと、
何も考えなくてもモテるようになります。

 

何をどうすれば良いのかが自然に身についてるので、
それが理解できるだけでも人生は変わるのです。

 

例えるならば、水道をひねれば水が出るという無意識の行動も同じです。

今、この行動を当たり前だと思ってる人が90%。

そしていちいちこの行動を考えて水を出してる人は1%以下。

 

皆、無意識で水道をひねり水を出していますよね。

しかし、その行動は誰かに教わり、もしくは自分で行動して学んだから認識してるにすぎない。

 

赤ん坊のときに親なり自分なりを通して学んだのです。

 

1度認識したことを毎日繰り返しそれが癖になることで、

忘れるどころか、無意識でその行動をとることができるというわけです。

 

それと同じで口説くという行為も、自分の中で女性のタイプ別にどういう組み合わせパターンで、

口説いていけばいいのかというデータが蓄積されれば、

無意識で美女を口説き落とすことも可能になってきますから。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/10/23

 - トーク会話術