ナンパ相談室「ナンパの年齢や年下仲間との付き合いをどう考えますか?」

相談

初めまして。自分は最近ナンパに目覚め、会社の休みを利用しては街に繰り出しナンパに勤しんでおります。一緒にナンパをする方はバラバラではありますが皆年下です。

ナンパに年齢は関係ない、出会いの一つなんだと自分に言い聞かせはするものの良い大人が街でナンパする事に抵抗があります。

そんな自信の無さが表情にも表れるのか成功などまずしません。ナンパの年齢や年下仲間との付き合いをどう考えておりますか?ナンパした子に本当の年齢を伝えてますか?お返事頂けると幸いです。


回答

僕の考えとしては仲間の年齢というより気配りとか思いやり。そういったものがあるかどうかが重要です。この数年間でナンパする面々も変化してます。やはり結婚したりして引退する人も出てきてるので、一緒に遊べるのも期限や寿命を考える必要もあるのかもしれません。

 

そう考えれば、今いる人達と、今を楽しんでればいいのではないでしょうか?自分の道が変化すれば、歩む人達も変わってきます。ナンパ仲間とナンパを楽しむ時期として、割り切ればいいと思います。

 

そして、その中でも、ナンパを抜きにして楽しめる仲間、そういう人達とは、ナンパ以外でも交流すればいいかなと。

 

ナンパした子に本当の年齢を伝えるかの質問ですが、基本的に年齢を聞くことがありませんから、相手の年齢を知らないでGETすることが多いです。例えばナンパの最中に年齢を聞かれたとします。

 

もしも相手に「年齢はいくつ?」と聞かれれば、「いくつにみえる?」と聞き返し、「○○歳?」と返答あれば「じゃ、その設定で(笑)」と適当に返します。

ファーストインプレッションでは、あえて年齢を隠しときます。

 

これがセカンド(アポ決定)のときに、実際に食事とかしながら聞かれた場合、もしも相手に「年齢はいくつ?」と聞かれれば、「○○歳だよ」と正直に答えます。

セカンドインプレッション状態では、年齢差という問題より人間力としての魅力で勝負してます。

 

つまり自分という存在に食いついてるから、アポが決定しているわけです。だから相手も年齢的な不安や、よけいな考えがうまれなくていいわけです。

 

また補足ですが、ナンパの相方とは年齢差における関係性を合わせて置きましょう。年齢差がありすぎると「何繋がり?」と、女性に警戒心を持たれる場合があります。

 

自由に関係性を変更できるキャパを持ちましょう。実際に次にあったときに本当の年齢を明かしても問題ありません。

大切なのは警戒心を解くことと、相手を不安にさせないで楽しませる演出です。これがファーストとセカンドでは若干異なるテクニックだということを覚えておきましょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室, 中年オヤジナンパ