気が強い女を口説く

仕事も出来て、
将来は出世間違いなしの女性。

 

そういったキャリアウーマンの気が強い女を口説く方法を解説します。

仕事ができて出世を目指すということは、
つねに頑張って戦おうとする精神をもっています。

 

戦う精神を持つという心理状態を考えてみてください。

 

・頼られることが好き

・感情をストレートに表現する

・勝ち負けを気にする

 

こうした3つの特徴があげられるわけです。

頼られる事が好きで感情をストレートに表現しますが、

 

逆に戦略的なことが苦手で

恋愛下手な人が多いのも特徴です。

 

そのため、1日に何回も電話やメールをしてきたり

自分の愛情を「量」で換算しようとします。

 

とにかく

 

「勝ちたい」

 

「負けたくない」

 

 

という感情が強く

コンプレックスを指摘されると怒り出したりするので

自尊心を誉めてあげることが大切です。

 

 

 

「凄いね、やっぱ君には、かなわないよ」

 

 

という精神で引き立ててあげればいいだけなのです。

 

つねに相手を心で勝たせてあげるように謙虚になることがポイントですね。

 

付き合うとツンデレになりやすい

ちなみにこういう負けん気の強い女性は、

ふだんから無理をしているぶん、付き合うとツンデレになりやすい。

 

昼は強めなSキャラだけれど、夜はM女に早変わり・・・

 

口説いてHするぶんにはいいですが、結婚するとなると注意が必要です。

 

 

なぜなら、結婚して男性よりも女性のほうが年収が高いと、
たいていの場合は、男性が自分の自信を喪失して、

 

 

ED(インポ)になってしまったり、

 

仕事にたいする情熱をなくしたりするため、離婚率が高いのです。

 

 

口説くという行為は、その場での瞬発力が必要ですが、

恋愛や結婚という行為は下手すると一生の人生をともに歩む行為です。

 

そのため、長期間一緒にいるためのトーク術と、

Hをするための口説き方では、使用するテクニックや心構えも異なるというわけですね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/10/29

 - トーク会話術