アントキノ猪木の元職業は素人娘を口説く口説き屋塾だった!

娘を口説くための、口説き屋、口説き塾という職業が存在します。

お金をもらって、客のためにナンパして、捕まえた女性を、その客に紹介して一緒に飲みに行くという内容です。

 

もともとは、元ホストの人などがはじめていた商売で、20年ぐらい前から存在しているビジネスモデルではあります。

お笑い芸人の「アントキの猪木」とかも、公務員辞めた後に、このビジネスをしていたそうです。

 

antokinoinoki

ちなみにコレが「アントキノ猪木」

 

antokinokoinoki

ちなみにコレが「アントニオ小猪木」

 

antokinoharuitiban

ちなみにコレカが「春一番」

 

一番上の人が公務員やめて口説き塾を経営してたんだってさ。w
ラジオで本人が言ってました。

 
ただ、このHPを見ていれば、素人女を口説くのは簡単ですので、こうした、口説き屋、口説き塾に依頼する必要は、ないでしょう。

基本的なことさえ学べば、あなたも立派な口説き屋になれますよ。w

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/11/11

 - トーク会話術