お水の花道!水商売の嬢王「キャバクラ嬢」をナンパ

なぜ女性がキャバクラ嬢で働くのかを考えてみてください。それは時給が高いからという理由と、接客が好きであるという2つしかないわけです。そのためキャバクラ嬢は職業病として、ついつい人の話を聞いてしまうクセを持っています。

大抵のキャバクラ嬢は街で声をかけてくるのはホストかスカウトという考えしかないので、無視をしますが実際には耳だけは傾けていますので、ナンパするときはひたすら話しかけるというスタンスがよいでしょう。

 

◆新人のキャバクラ嬢を狙うー

色気のあるセクシーなキャバクラ嬢をナンパするためには、彼女達が出没する場所を絞ってナンパするしかありません。まずは、キャバクラ嬢が働いている店に行ってみるという考えが誰もが思いつく方法だと思います。たしかに確実にキャバクラ嬢がいるのですが、デメリットとしては費用がかかるという部分でしょうね。

 

あたりまえですが店でキャバクラ嬢を口説くには、資金力となるお金がたくさんあるほど強力な武器になるため簡単に女をものにできます。しかしこうした資金力の無い男性でも簡単にキャバクラ嬢を口説ける方法があるのです。それは新人のキャバクラ嬢を狙うというものです。

 

入店してまもない、まだ水商売を初めて一ヶ月などの新人キャバクラ嬢にとっては、店のルールもよくわかっていませんし、必死に頑張ろうという心理が働きます。そのためサービス過剰というキャバクラ嬢もたくさんいますので、まずは新人のキャバクラ嬢を狙うことからはじめましょう。

 

◆クラブに出没するキャバクラ嬢ー

つづいてキャバクラ嬢が出没するのがクラブです。飲むクラブではなく踊るクラブのほうですからね。ようするに、クラブナンパをすればいいのですが難点はキャバクラ嬢と普通の女性との区別がつかないということ。しかしこれを見極める方法が1つだけあります。それは髪型です。

 

クラブに行くキャバクラ嬢は仕事が終わってからクラブに遊びへ行くため、やたらに髪型が決まってて、しっかりセットされていますから、クラブナンパで逆毛の子なんかに声をかければキャバクラ嬢である可能性は高まります。

 

◆ホストクラブの外で出待ちをするー

また同じクラブと名がついてもまったく違う場所であるホストクラブもキャバクラ嬢が客として通うことで有名ですよね。実はホストクラブの外で出待ちをすると、酔っ払ったキャバクラ嬢が1人で出てきますから、そこをナンパすれば即Hできる確率はかなり高いのでおすすめです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別