人妻・熟女を口説く!若いときとは違う人妻の思考

人妻は、家族がいるから恋愛しか求めていない。
長い期間もたなくてもいい、短期間続く関係がベスト。

後は、わざとに魅力的に、みせようとしなくてもいいのです。
ありのままの、あなたを見えることで母性本能をくすぐりましょう。

 

例えば・・・

太っ腹だと思ったら見栄っ張りだったり、

人は見方によって短所も長所に見えますよね。

 

短所を治すと、長所がなくなる。

頭が悪い、知識がないのに、
受け入りで賢そうにすることがダメなわけです。

 

あなたが漢字が読めなくてバカにされても

そんなものは勉強すればよいと人妻は考えます。

 

逆に純粋にバカなことを認めている男のほうが人妻の母性本能をくすぐるのです。

 
 

若いときとは違う人妻思考

恋愛なんて1年もてばいいと、人妻は考えます。

これが若いときは、そう思わないのです。

将来の約束が付き合うことであり、長期の恋愛と、若輩者は考えるわけですね。

 

しかし結婚すると、もって1年、早くて3ヶ月と恋愛を短期間(現実的)に考えるようになります。

人妻や熟女は、若い男に求められると、
歳をとった人妻であってもまだ価値があると思うようになります。

 

「熟女=年齢」

 

というコンプレックスを満たすために
人妻は恋愛をしようとするわけです。

知性を求めるということは、自分の知性を確認したいと考えてる。

 
 

例えば、

こんな凄い人に愛されてる自分は、
どんなに凄い存在なんだろうと深層心理で思っています。

コンプレックスを満たすために恋愛をし、
ナルシシズムを満たすために恋愛をします。

  

例えば、

男は数字と記録でH(エッチ)を確認します。

何回H(エッチ)したか、、
何人の女性とH(エッチ)したか、
何時間H(エッチ)したかだとか、

これも自己愛(コンプレックスとナルシシズム)です。

 

モテない男は、魅力がないからモテないのではなく、

自分を知らないだけだったりします。

自分の魅力をプロデュースする方法を知らない。

自分から女性を口説くことができないから、
女性が向こうから寄って来ることを待っている男が多い。

それもナルシストにしかすぎないのです。

人妻を口説くには、母性本能をくすぐり、
ありのままの自分をアピールすればいいわけです。

 

npg-b05

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/11/18

 - 職業別・タイプ別