テレクラ・伝言ダイヤルの仕組み

テレクラの仕組み

個室に電話機等が備えつけられていて
電話がかかってきたらデートに誘ったりする。

ツーショットダイヤルこちらは店舗を持ちません。
男性が電話をするとホストにつながり、女性につなげてくれるシステム。

 

料金的にはテレクラの場合、1時間3千円程度。
ツーショットダイヤルの場合若干高く、1時間6千円程度が相場。

 

◎早取り

女性からの電話がかかると各部屋の電話が一斉に鳴り、早く受話器を上げた人の勝ち!

◎取り次ぎ

女性からの電話を一旦フロントの係が受け、その後順番に個室の男性に転送します。
店によっては転送の際に女性からの年齢等の希望を聞いたりする場合もあります。

 

メリットはやはり、早取りが苦手でも確実に電話が回ってくる点。

 

代表的な伝言ダイヤルのしくみ

メインメニュー┳オープンボックスを開く
         ┣オープンボックス録音
         ┗プライベートボックスを開く

 

(1)メインメニュー

伝言ダイヤルに電話をして、会員番号等を打ち込むとメインメニューになります。
ガイダンスを聞いて、希望のモードを選びます。

 

(2)オープンボックスを聞く

女性が不特定多数向けに録音したメッセージを聞いたり、そのメッセージに返事を出したりします。

 

(3)オープンボックスを録音する

不特定多数の女性に聞いてもらうための自己PRを録音します。

 

(4)プライベートボックスを聞く

女性に送ったメッセージの返事や、オープンボックスに入れた自分のメッセージに対する自分あてのメッセージを聞いたり、それに返事を出したりします。

 

 

伝言ダイヤル・テクニック

◎一本釣り

女性のオープンボックスを聞いて、これはと思うメッセージに返事を出す方法です。

メリットとしては、オープンボックスに自分の声を録音する必要が無いので
知っている人にバレる事が少ないという点です。

 
伝言ダイヤルでキープを作ると、
同じ伝言ダイヤルが使いにくくなりますが、 この方法なら大丈夫です。

デメリットは、女性のオープンボックスを聞いていると、
すぐに時間が経ってしまい課金が結構かかるという点です。

 

◎オープンぶっ込み

女性向けにオープンボックスに
自己PRを録音し、女性からの返事を待ちます。

メリットは、一本釣りに比べて主導権が取りやすい点です。
デメリットは、知っている人が伝言を使っている場合、バレる危険がある事です。

 

◎直電ぶっ込み

オープンボックスのメッセージを直電入りにして、
あとは女性から電話がかかってくるのを待ちます。

メリットは、とにかく課金がかからない事。

女性からすると、面倒な事がないので
他の方法に比べリアクションが多い事、
そしてサクラをほぼ確実に排除出来る事です。

非常にメリットの多い方法なのですが、
現在の伝言ダイヤルは、オープンボックスの直電は禁止。

 

表向きは”イタズラ防止の為”となっていますが、
この方法ですと、お金をほとんどかけずに済むからです。

デメリットは電話番号を入れるわけですから、
知人にはバレやすいでしょう。またイタ電もたくさんかかってくる。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/12/21

 - 中年オヤジナンパ