中年が路上ナンパしても恥ずかしくないストリートファッションとは?

ナンパにおけるファッションというものは、合コン、クラブナンパ、ストリート難破、など場面によってやはり女の食いつきが違ったりします。したがって、場所によって自分のファッションを変化させる必要というものがあるわけです。

 

◆チャラチャラした格好ー

特に、ストリートナンパの場合は時代性というものも影響してくるのでやっかいです。ただし、基本的にはナンパのイメージというものが世間の女性には定着しているため、チャラチャラした格好のほうがストリートナンパでは効果があるかと思います。

 

昔は、サーフ系と呼ばれた、チャラいファッションでしたが、現在はワイルド系と呼ばれるようになりました。基本的には、あまり変化はないのですが、サーフィンなんか一度も経験のない男性でも日焼けサロンに行って小麦色の肌を手に入れているような男性がここらへんに属します。

 

◆そこそこの小麦色が丁度よいー

肌の色は、あまり黒すぎても女子は引くので、そこそこの小麦色が丁度よいでしょう。服装は、着丈の短いジャケットやTシャツ。サイズはMでもSでもいいですが着丈が短いということがポイントです。

そうすることで、ベルトのバックルが見えてオシャレだし、足も長く見えるのです。間違っても大き目のシャツをズボンの中に入れてinして、ズボンをお腹の上あたりまで宴会に引き上げるようなことはしないでくださいね。

 

腰パンあたりでも足が長く見えるように演出するために、丈が短いものを着ているというわけです。長いのを無理やりズボンの中にいれてズボンをヘソ上まで上げるのは漫画家の恵比寿さんファッションですから。(笑)

 

◆背も高く見えるー

靴は、ブーツがよいでしょう。背も高く見えるし、ズボンの裾をブーツの中にいれるブーツインをすることで、2種類のオシャレを楽しめます。アクセサリーは、シルバーのもの。あくまでワイルド系なので、形もスカル系などを選択してもいいでしょう。

 

ただ、やりすぎてビジュアル系バンドや、ロックバンド系がするような全身アクセサリーだらけには、ならないように気をつけましょう。色は、黒、茶、カーキ、深い青などの落ち着いた暗めの色であれば、30代後半の中年組ナンパ師でも、恥ずかしくないファッションをすることが可能です。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 中年オヤジナンパ