女性ショップ店員や百貨店デパートガールなど店縛りでナンパしてみる

ショップ女性店員、百貨店デパートガール(デパガ)をナンパする方法です。はじめてストリートナンパをするときに、まずは、どういった女性に声をかけてナンパすればよいのかと悩む人も多いので、こうしたブレーキを外すためにも、ある程度、自分の心の中でターゲットを絞っておいたほうがよいでしょう。

 

◆ターゲットの絞り方ー

ターゲットの絞り方は、「歩き方」「ファッション」などでの縛りでもいいですし、今回のように「ショップ店員」「百貨店のデパガ」などといった店縛りでもいいでしょう。

歩き方やファッションなどのナンパ攻略法は別の項目でレクチャーしますので、まずは店をテーマにして自分のナンパターゲットを限定してナンパのモチベーションを高めましょう。

 

ショップ女性店員、百貨店デパートガール(デパガ)をナンパするといっても、店内でナンパするのはやめましょうね。警備員を呼ばれて捕まるのがオチですから。昔は、さほど厳しくなかったですが近年は、ここらへんは厳しくなってきているので。

 

◆店の外を出待ちするー

では、どこでナンパするのかというと、店の外を出待ちするのです。ショップ女性店員、百貨店デパートガール(デパガ)かどうかを見分ける方法として、首から会社のプレートをかけていることがほとんどなので、プレートをかけている女性を見かけたら必ず声をかけてナンパすると自分にマイルールを決めておけば、あなたは必ずナンパしなければいけないという使命感を持つことになります。

 

逆に、ここで何かしらの言い訳をしてナンパしなかったら、自分の心に悔いが残るので、こうした心のルールは重要です。プレートをみかけたら「それ何?いや~そのアクセが素敵だったから思わず聞いてみたくなっちゃった(笑)休憩中?ならオゴるから一緒にご飯食べに行こうよ?」みたいな感じで、プレートを指差しながら冗談めかして声をかけてナンパしてもいいですし、

 

◆会社側のルールをあえて利用ー

大抵の女性はアクセサリーを身に付けているので、それを指差しながら同じようなセリフを言ってもよいでしょう。アクセサリーや洋服は、ショップ女性店員、百貨店デパートガール(デパガ)の場合だと、自分の店のモノを身に付けなければいけないという会社側のルールがあるため、

 

そこをホメられるということは、自分だけでなく、全てを肯定されているということにもなりますので、印象は強く残るでしょう。また、会社のプレートをつけたまま外に出るということは、大抵が休憩中で、食事に行く最中とかだったりしますので、こうした誘い文句になるというわけです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別