ショップや百貨店などは休日よりも平日のほうがナンパしやすい

ショップ女性店員などは、服装やファッションにこだわりがあるので、服装をホメると好感度は増します。ホメかたは、普通に「似合ってる」「素敵」といったオーソドックスな言葉でもよいですが、少し高等向けなホメかたとして「女性ファッション雑誌を読んで女性ブランド名の知識を入れておく」というものがあります。

 

◆詳しくなりすぎると引かれるー

これは、男性にとっては敷居が高いのですが洋服を見ただけでブランド名を言い当てられるようになると、女性受けはよくなります。ただ、女性よりも詳しくなりすぎると引かれるので、そこらへんは注意しましょう。

 

また、ショップ女性店員、百貨店デパートガール(デパガ)をナンパするときは休日よりも平日のほうがナンパしやすいと思います。なぜなら休日はショップや百貨店などのデパートは客が多く忙しいからです。

 

仕事が忙しく、他の接客であくせくしているというのに、見知らぬ相手にナンパされてもイライラすることでしょう。それよりも、平日の暇な休憩時間などにナンパされたほうが、ショップ女性店員、百貨店デパートガール(デパガ)の反応がよいことでしょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別