クラブはストリートと違い1つの空間でカワイイ女を求めて男がナンパしてくる戦場

クラブという場所においては、ナンパは特別な行為ではなく、普通の男女の出会いとして認められているということは、わかってもらえたかと思います。

特に、海外においてはストリートは銃犯罪や窃盗、強盗など危険が多く治安が悪いため、クラブナンパというものが男女の出会いにおいてメインになっているのです。

日本は、街中に自動販売機が設置されていることからもわかるように、そこまで治安は悪くありませんから、気軽にストリートナンパもできますが。(笑)

 

◆1つの空間でカワイイ女性を求めるー

しかし、いくらクラブがナンパしやすい場所といっても、ナンパする能力やナンパテクニックが身についていなければ成功率が上がらないのは当たり前です。クラブはストリートなどの路上と違い、

1つの空間でカワイイ女性を求めて、たくさんの男性が次々とナンパしてくるわけであり、その生存競争に生き残るためには、それなりのナンパ術が必要になってくるのは当たり前でしょう。

 

逆に考えれば、クラブナンパの利点として、他のクラブナンパ師を観察してクラブナンパテクニックを盗めるという部分もあるのです。クラブでナンパしている男性のファッションを参考にしたり、どういう風に声をかけているのかなど、百聞は一見にしかずで学べるところもたくさんあるわけです。

 

◆大きなクラブはナンパ専用ー

またクラブには、「ナンパ専用クラブ」と「音楽専用クラブ」の2種類があります。大抵は大きなクラブは、ナンパ専用であることがほとんどで、スペースの狭いクラブは音楽マニアの集まる常連客が多いクラブであることがほとんどです。

 

どちらもナンパはできるのですが、音楽にこだわりのあるクラブだと、客も音楽に詳しいため、女性をナンパしても音楽の話などになることが多いいため、クラブ初心者にとってはハードルが高めになってしまいます。

 

そのためクラブナンパ初心者は、スペースが大きめでナンパ師がたくさん集まるクラブを選択したほうがよいでしょう。音楽ジャンルが「オールジャンル」なクラブ(どんな音楽でもかけるという意味)を選択すれば間違いないです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/22

 - クラブナンパ攻略, ナンパ講座