クラブナンパの服装ドレスコードはクラブによって曖昧

クラブは、そのクラブによって入れる服装と、入場を禁止される服装があります。これはドレスコードと呼ばれるものですが、実は、クラブによってかなり服装基準が曖昧なのです。

 

ヒップホップ系のクラブだと、ジーパンやスニーカーでも大丈夫ですが、オールジャンルのクラブ系だと、ジーパンにスニーカーだと、どんなにオシャレであっても入場禁止ということもあるのです。

こういうクラブは、だいたいスーツや、フォーマルファッションといった格好だとOKなので覚えておきましょう。

 

◆若者向けのクラブと、大人向けのクラブー

オールジャンルのクラブにも、若者向けのクラブと、大人向けのクラブが存在します。若者向けのクラブは、年齢層が20代前半や大学生などと若い男女が多く集まり、大人向けのクラブは20代後半やOLなどの社会人女性が多いことが特徴的です。

 

大人系のクラブでナンパするためのドレスコードファッションについてですが、これは、スーツのようなジャケットに、同じ生地のパンツを組み合わせ、靴はドレスシューズや革靴でかまいません。

 

◆他の男性との差別化ー

ただ、これだと他の男性との差別化が計れないので、インナーは普通のYシャツにしないで襟が高めのものを選んだり、カットソーのTシャツにしてみたりなどのくふうをすることでクラブナンパをするさいに印象が強くなるので効果的でしょう。

 

また、シルバーアクセサリーのネックレス、リング、ブレスレットなどをつけておくのも、普通のビジネススーツを着用したサラリーマンとは違うところを女性に見せ付けることができます。

 

また若者系のオールジャンルのクラブは、ドレスコードファッションが甘いことも多く、ジーパンにブーツなどでも大丈夫なことがほとんどです。スーツっぽい格好だと堅苦しく感じるときは、ズボンをカーゴパンツなどにしてみたり、チノパンにしてみたりすることで、オシャレな感じのフォーマルファッションになるのでよいかと思います。

 

◆客層の服装から自分のファッションをコーディネートー

とにかくクラブによってドレスコードの定義は曖昧なため、まずは、そのクラブのHPなどを調べて、そこに掲載されている店内で踊っているような写真を見ながら、服装を選んだり、クラブに入ろうと並んでいる客層の服装から自分のファッションをコーディネートしていくこともよいでしょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - クラブナンパ攻略, ナンパ講座