クラブナンパでの会話から連絡先交換の流れとお持ち帰りパターン

クラブナンパする前に、いろいろと下準備をしとく必要があります。これはクラブナンパだけでなく、ストリートナンパにも同じことが言えますが、声をかけてナンパして盛り上がり、

いざ女性を連れ出す段階になったときに、土地勘がないために、どこに連れ出していいかわからなかったり、ホテルの場所がわからないためにチャンスを逃してしまうといったことがよくあるのです。

 

こうしたマイナスパターンに陥らないようにするためにも、クラブ周辺のホテルや連れ出せる場所などの下調べは、事前にしておくことが大切でしょう。

 

◆クラブでナンパするときの会話ー

クラブでナンパするときの会話は、ストリートナンパと比較すると若干違いが出てきます。まずクラブという場所は大音量で音楽が流れ、狭い空間に男女が入り混じっているために混雑しているなかで、酒を飲みながら、どんどん男が女に声をかけてナンパしているという環境です。

 

そのため、長時間の会話をして男女が和むということは女性にウザがられますので、短時間でナンパする必要があるわけです。また、クラブはストリートナンパと比較すると、非常にナンパに寛容な場であるので、最初の声かけにおいて「すいません、素敵だったので、思わず声をかけてしまいました」みたいな丁寧な話し方だと、逆に浮いてしまいます。

 

◆早めに名前を聞き出して番号を交換してしまうー

むしろ物凄く軽いノリで、「乾杯~、この飲み物おいしそーだね?何て言うの?マジカルバナナ?(笑)」みたいな感じで、バカみたいな声かけでナンパしたほうが反応がよいのです。

すると女性のほうも「これビールだから~(笑)」などと返してきますので、「そうなんだ?博学なんだね?俺バカだからさ~もっとモノを教えてよ?俺は名前**って言うんだけど~君は?」という感じで、早めに名前を聞き出して番号を交換してしまいましょう。

 

◆連れ出すときー

連れ出すときは、そのままのテンションで「よかったらマジカルバナナを飲ましてくれる場所が、この近くにあるから、外に飲みに行こうよ?」などとバカなノリのまま、連れ出し要求をして女性の反応をうかがいます。

反応が、よければそのまま外に連れ出せばいいわけですね。

 

クラブという場所は、基本的に一度外に出ると再入場できないので、一緒に外に出るということは、お持ち帰りOKのサインと思っても過言ではないため、そのままホテルなりタクシーで自宅なりに向かいましょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/22

 - クラブナンパ攻略, トーク会話術, ナンパ講座