ナンパしやすいクラブイベントを探す

クラブナンパしやすいクラブというのは、オールジャンルの音楽を流すクラブです。

もちろん、他のクラブでもナンパはできますが、オールジャンルはクラブナンパ初心者には向いています。

 

それはなぜなのか?

ナンパしやすいクラブの特徴として、遊びに来ている人の服装やジャンルがバラバラで違うということがあげられます。

 

例えば、同じクラブの箱の中に、B系(HIPHOP系)、ギャル系がいたり、リーマン系(スーツを着たサラリーマン)がいたりと服装が統一されていないのです。

 

本来クラブの系統としては、HIPHOP系のクラブならば、HIPHOPの音楽やDJが好きだとか、好みのスタイルで分類されています。

 

分かれているはずの人たちが混在しているということは、遊びに来ている人達が音楽メインではなく、遊び目的(ナンパ目的)ということがわかるわけです。

 

そうした理由から、オールジャンル系のクラブはナンパ向きなのです。

また、クラブには様々なイベントがあります。

 

豪華ゲストDJを海外から招いてやっている大箱イベント

女性限定のマニアックイベント

未成年も入場可能な早い時間に行っているノンアルコールイベント

ダンサーの為に行われているダンスイベント

ビキニの女性は入場無料などのセクシー系イベント

ボンテージなどコスプレは入場無料の変態系イベント

 

 

クラブの箱や音楽ジャンルで選ぶ以外にも、こうしたイベントによって行きたいクラブの日程を決めるのもよいでしょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/11

 - クラブナンパ攻略