クラブ(CLUB)でナンパ待ちしてる女の服装

このサイトはクラブ初心者のためのナンパ講座ということで解説しているので、おそらくほとんどの人は、クラブミュージックなどの音楽やアーティストの情報などには詳しくないかと思われます。

 

ということは、ナンパするクラブも初心者かどうかで選別すべきでしょう。

 

例えば、クラバー系の女性と会話しても、音楽イベントやDJなどのアーティスト情報といった話題をふられても、あなたは興味がないでしょうし、たとえ興味があったとしても会話についていけなくて困るのではないでしょうか。

 

もしも、あなたが本当に心底クラブに興味があるならば、純粋にその旨を伝えて質問すれば好感触を得られるかもしれませんが、単純にナンパをすることが目的でクラブに行ったのであれば、女のターゲット属性じたいに誤りがあります。

 

では、クラブナンパで口説きやすい女性のタイプというものは、どのような女性のカテゴリーに属するのでしょうか。

それは、ズバリ、踊り目的でない女性を狙うのです。

 

 

◆クラブでナンパ待ちしてる女の服装

・かかとの高いヒールなどの靴を履いている

・白くて女性らしいスカートなどの服装

 

 

どちらの女性も共通していえることは、踊るような服装ではないということです。

まず、「かかとの高いヒールなどの靴を履いている」女の場合は、踊ることじたいが難しいですよね。

 

ここから分析してわかることは、彼女がクラブ初心者で、クラブじたいがどういった場所かよく把握できないで友達に連れられてきた、

 

もしくは、最初から踊る気などはなく、男性に声をかけられるために入店したナンパ待ちである、かのどちらかです。

 

「白くて女性らしいスカートなどの服装」の場合、クラブでお酒をこぼされたり、踊って汗をかくと染みになりやすい服装をわざわざ選択して着ることじたいに疑問点が残りますよね。

 

つまり、この場合も、先ほどと同じく踊るような服装ではないということがあげられます。こうした分析をしていくことで、必然的に、ナンパで成功しやすい女性のタイプというものが見ただけでわかるようになるのです。

 

自己分析と他者分析。

 

この2つをしっかりとやっておけば、たとえクラブ初心者であっても、躊躇することなく女を口説くことが可能になることでしょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/18

 - クラブナンパ攻略