カワイイ女に声をかけクラブナンパする会話トーク事例

クラブナンパは圧倒的にガンシカ無視が少ないのが特徴です。

どんな子でも大体トークはしてくれるし、トークが出来るんだからトーク力さえあればGETは簡単なのです。

 

喋りが苦手なら紙に会話の流れを書いて理解してみましょう。

トークが上手くておもしろい人はトークを計算しています。

 

トークを計算出来るようになれば自然と相手の心を掴めるようになります。

 

 

まず大事な事は相手に安心感を与える事であり、

相手の情報を聞きたかったら自分の情報をまず言うことが大切なのです。

では次に会話のOK例NG例を示していきますので参考にしてみてください。

 

こんな会話はNG

 

男「どこ住んでるの?」

女「横浜」

男「何歳?」

女「22歳」

男「彼氏いるの?」

女「いない」

 

 

女の子からしたらおもしろくない会話です。

こんな流れの会話をしたら完全に女の子が聞き手にまわってるから自分に質問してくれないのはあたりまえです。

 

 

後は、トイレの前で、待ち伏せするのも、確率は下がります。(トイレから出た後なら可)

 

混んでいて、どうしても、トイレ前にしか、いる場所がないのであればいいですが、

女性というものは綺麗好きで、自分の汚い姿を見せたがりません。

 

そうした心理から考えてみても、トイレにいまから入る姿を見られているのに、声をかけられても、少し嫌悪感が出てくるのは、当たり前です。

 

 

トイレの中に持ち込んだ、ドリンクを、あなたは飲みたいと思いますか?思いませんよね。

それと、同じようにトイレというイメージは、マイナス要素が多いので待ち伏せにはよくありません。

 

 

こんな会話はOK

 

男「どこ住んでるの?俺は渋谷に住んでるんだ。」

 

女「いいとこ住んでるね!私は世田谷だよ。」

 

男「結構若そうだけど何歳?俺は28歳。老けてるけどね」

 

女「えっ!?もっと若いと思ったし!私は24歳だよ」

 

男「24歳!?もっと若いと思った!よく言われない?」

 

女「言われない。そんな事はじめて言われたし。」

 

男「ところで彼氏いるの?こんなにかわいかったら男がほっとかないよね!」

 

女「お世辞うまいよね~!彼氏はいないよ。彼女いるの?」

 

 

こんな風に2回自分の情報を教えてつつ質問して、

3回目の質問で相手に自分の事を質問させます。

 

コツは「相手の事を褒めた次に自分の事を質問させるように持っていく」ことです。

 

 

他にも席に座っている女性にたいしては、

 

必ず「座っていい?」とか「ここあいてる?」など、

隣に座る許可をもらってから座るようにしましょう。

 

 

クラブはライフスタイルの1つとして考えてる人も多いので、

軽薄すぎたり、なれなれしすぎると、逆効果になるためです。

 

 

つねに紳士な態度が求められます。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/04/10

 - クラブナンパ攻略