路上ストリートナンパとクラブナンパの違いを比較

街の路上でナンパするストリートナンパと、クラブ店内で女に声をかけるクラブナンパでは、同じナンパでも、そのテクニックや女性の傾向もまったくことなります。

 

まずストリートナンパ(ストナン)は、路上で声をかけるので、入場料もいらないし、無料でナンパできるというメリットがあります。

 

しかし、女性がナンパされることが前提で歩いているわけではないので、無視も非常に多いですし、なにより、キャッチやスカウトなどのライバルも多く、街によっては、からまれる危険性も秘めています。

 

それに比べて、クラブナンパの場合は、女性も出会いを求めているため、逆ナンパもありえますし、基本的に無視されることが少ないです。

 

また、一箇所の同じ空間の室内に男女がたくさんいるため、街を歩きまわるという疲労感も少なく、キャッチやスカウトといったライバルもいないため、からまれる危険性は少なくてすみます。

 

クラブはIDで年齢確認をしていますし、店によっては、女性の属性も絞れるので、あなたがターゲットにしている女性を店のジャンル別に絞り込むことができるという部分もストナンとは大きく違う部分でしょう。

 

さらりクラブでは酒を飲んでいる女性も多く、踊ることでアルコールの酔いが早く回りますので、あなたのナンパの要求を受け入れやすい心理状態になっています。

 

開放的な女性に声をかければ、必然的に番号交換もしやすく、さらに持ち帰りもしやすいのは言うこともないでしょう。つまり、ストリートとクラブでは、同じナンパでもまったく違うものであることを認識しておいてくださいね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/07/10

 - クラブナンパ攻略