クラブでの服装CLUBファッションドレスコードはどうすればいいの?

クラブでは、どのような服装でいけばいいのか悩む人も多いでしょう。

 

クラブという場所は基本的には、踊る場所ですから、明らかに踊る気がない服装や、踊った際に他人に迷惑のかかる服装はドレスコードといってクラブのイメージにそぐわないという理由で断られる可能性もあります。

 

どういうファッションがNGなのかというと、クラブによってことなりますが、ビーチサンダルなどはダメなところが多いです。さらい男性の短パン姿なども入場拒否のこともあるので注意しましょう。

 

以前はブーツやジーパンも禁止の店が多かったですが、最近はそういうこともないようです。クラブ離れを心配して、ドレスコードも昔と比較すると緩やかになってきたということでしょうね。

 

また、冬場のクラブ遊びでは、服装も厚着になりがちですが、店内は暑いので、服装はアウターはダウンなど温かい防寒具を着用しといて、中のインナーはTシャツなどの薄着にしておくことがベターでしょう。

 

 

クラブ内部は暗がりで明かりも少ないため、ホストやキャバクラの店内のように、通常よりも低スペックな顔が高スペックにみえてしまいがちです。(笑)

 

ただそれは男女ともにそうですし、言い換えれば、自分が顔などのスペックに自信がなくても、勝負できるということです。

 

 

誰もが同じようにみえてしまうということは、ライバルにナンパで差をつけるためには、服装がすこし目立ったものにして印象を強くしたり、会話力をUPしたりといった差別化が重要になります。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/10/10

 - クラブナンパ攻略