クラブ(CLUB)に持ち込めないもの大麻ドラッグマリファナは持込禁止

クラブには、持ち込めないものがあります。

 

小箱や中箱のクラブでは持ち物チェックなどはするこはありませんが、

大箱のクラブだとクラブに入る前に持ちものチェックを行うクラブもあるのです。

なぜ、こうした持ち物チェックをするのかというと、店側も、トラブルを怖がっているわけです。

 

客によっては、ドラッグを販売する目的でクラブに行く人もいます。

 

ましては、刃物や銃等を持ち込み暴れられても困ります。(海外ではこういう事件も多い)

こうした理由により、クラブ内には持ち込んではいけないものが決まっているわけですね。

 

 

◆クラブに持って入ってはいけないもの

外で購入した飲食物

スプレー缶塗料

刃物や凶器類

ライト

カメラなどの撮影できるもの

薬物

 

 

中には、ボディチェックをするクラブもあり、セキュリティが触ってきたり、カバンの中を見られることもあります。

変なものを持っていかないように注意しましょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/02/10

 - クラブナンパ攻略