クラブに行く時に必要な物?タバコとライターで逆ナンパ!

クラブに行く時に必要なのは「ライター」「タバコ」を持っていく事。タバコを吸わない人でも必ず持っていきましょう。

クラブといえば、酒、タバコ、音楽というイメージだと思います。

 

たとえ、あなたがタバコが吸えない禁煙者だとしても、

このタバコやライターという小道具は、クラブナンパをする上で役立ちます。

 

「火貸してくれる?」

「この灰皿使っていい?」

 

 

など、クラブで声をかけるときの、きっかけになるわけです。もしくは同じセリフで逆ナンパされることも多いですね。

 

どうしてもタバコが苦手な人は、「お酒」を用意するのも効果的です。

クラブにはドリンクバーがあるので、お酒でも、水でも、ジュースでも、いつでも買えます。

 

もちろん、おごられて嫌な気分になる人は、いませんよね。

その心理を利用して、ドリンクを飲ませてあげることで、きっかけを作ってもよいでしょう。

 

値段は、基本的には水でもカクテルでもビールでも500円です。

クラブ内の飲み物は高いので事前に飲んできてもテンションも盛り上がっていいかもしれません。

 

 

 

ID(生年月日と顔写真が記載されたもの)

年齢が確認出来るID(免許証や学生証)これを持っていないと、エントランスで入場を断られます。生年月日と顔写真が掲載されたIDが必要になりパスポートや運転免許書などがあれば平気です。

また制限される年齢はクラブによって異なりIDチェックが厳しいところとそうでないところがあります。

 

 

料金システム

店前で入場料を払うとドリンクと引き換えチケットをもらえます。そのチケットを店内のBARで渡せば飲み物をもらえます。

 

 

ロッカー

荷物がある場合は、ロッカーに預けます。ただしロッカーの数はきまっているため、空きがない場合は、大変です。早めにロッカーを押さえるか、荷物は少なく軽装でクラブに行くようにしましょう。

 

 

踊り

ストレス発散になります。自分のペースで踊ればいいですし、ナンパ目的なら踊る必要もありません。自由にしてください。

 

 

VIPルーム

通常よりも高額料金を支払うことで座れる席です。たいていはクラブイベント関係者が座っていることがほとんどです。

 

 

年齢制限

クラブに入場できる年齢制限はクラブによってことなります。18歳以上もあれば22歳以上という場合もありますし。様々です。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/11

 - クラブナンパ攻略