クラブの客層を見極めてナンパをする

クラブに来る客層を見極めてクラブナンパをすることもできます。

 

【クラブ客層】

ギャル系

ダンサー系

クラバー系

OL系

 

 

ギャル系

例えば、GAL(ギャル)系は、eggなどの雑誌をよんでいる茶髪で若い子が多く、トランス系の音楽が主流なため、アトムなどのクラブに他数出没します。

 

逆に考えると、あなたがアメカジ系のファッションであるならば、アトムなどのクラブでギャル系女をナンパしたほうが客層としての属性があっているということです。

 

 

ダンサー系

これは踊ることをメインにしてクラブに遊びに来ている客層です。

音楽や踊ることを目的の中心にしているため、いかにもナンパ目的で声をかけても上手くいきません。

 

しかし逆に、音楽の話題をふったり、踊りをホメてあげたりすることを、きっかけにして仲良くなると親近感がうまれるので、ナンパしやすくなります。

 

 

クラバー系

これはクラブ業界に精通している客層で、今のクラブシーンを把握するために来ていたりします。

ですから、様々なクラブに出没しますし、1人に2~3件のクラブ店をはしごして遊びにいくという人達も多いです。

 

遊び方の中心がクラブのため、40代~50代になってもクラブに通いますし、おやじになってもナンパしてたりします。

職業もオーガナイザーやDJ、音楽業界などクラブに関連のある職種であることも多く、友達同士で遊ぶ場や、デート場所もクラブということすらあるぐらいです。

 

 

OL系

これは、サラリーマンやOLなどの一般人に多い職業の客層のことです。

もちろんサラリーマンやOLだけをしめしているわけではなく、クラブにも音楽にもそんなに詳しくはないけれど、出会いを求めてクラブに遊びにいっているという客層ですから、

 

女子大生や看護婦など、サラリーマンやOLと関係ない職種でも同じ系統として扱います。

実際に初心者がクラブでナンパするのに、適しているのもこの属性でしょう。

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/05/10

 - クラブナンパ攻略