イケてる男性かダサい男性かを判断する3つの要素

あなたがイケメン男性を見てカッコイイから女に不自由しないだろうなどと思っても、実際イケメンなのにもかかわらず女にモテないということはよくあることです。ではイケてる男性かダサい男性かを判断する要素はどこにあるのでしょうか。

 

◆「服装」「髪型」「体型」ー

まずルックスというものを分析してみると「服装」「髪型」「体型」の3つに分類することができます。服装というのはビジュアル系が好きな女性は、ビジュアル系ファッションをしている男性に惹かれますし、ヒップホップ好きな女性は、クラブ系ファッションを着こなしている男性に惹かれます。

 

このようにファッションの系統やナンパで狙いを定めるターゲット女性によって、好まれるルックスというものは差別化されるのです。

ですから、あなたが服を買いに行くときも服装のセンスが良いか悪いかで判断するのではなく、どういったターゲットの女性を狙って、その系統にそった服を選択して購入すべきでしょう。

 

◆属性があるー

例えば、GAL系にはアウトロー系のほうが属性は合いますが、ガーリー系の子にアウトロー系だとファッション系統では浮くためナンパで声をかけても食いつきや反応といった好感触に若干違いが出てくるのです。

ここらへんのファッション系統の違いや属性については長くなるので別ページにて詳しく書いていこうと思いますが、属性があるということだけここでは覚えておいてください。

 

◆似合う髪型を発見するー

後は「髪型」についてですが、これは流行を追うよりも自分の髪質や顔の形といった形状に合わせて似合う髪型を発見するのがよいでしょう。

髪は明るいほうが若い子にはウケが良く、またハゲも茶髪のほうが地肌に近い色のため目立ちにくいという利点もありますが、サラリーマンなどの職種で髪型の自由がきかないといった悩みをもつ男性も多いことでしょう。

 

そういう場合は、オシャレウィッグというカツラがありますので、そういうものでイメチェンをはかるのもよいかと思われます。ウィッグはドンキなどにある安物だとバレバレですので2~4万円ぐらいのものを選び、美容室などで、あなたの顔型に合わせてカットしてもらうと、かなり違和感なく楽しめます。

 

◆様々な体格ー

最後に「体型」ですが、デブ、痩せ、筋肉質、細マッチョ、などといった具合に様々な体格があります。これも女性の好みと、あなたの生まれ持っての体格に左右される要素ですので、ある程度は努力で改善はされますが根本的に、どれがベストかといったものではないでしょうね。

むしろ体型に合わせて「服装」「髪型」に比重を置いていったほうがルックスは向上すると思います。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 中年オヤジナンパ