相談室:住んでいる所が離れている場合の攻めかた

相談

こんにちは。
先日電車の中で声をかけて、以来メールをしている子がいます。相手はある地方都市で、僕は東京に在住しています。
相手は彼氏持ちです。直接話したのは、最初電車の中での一時間半ぐらいで、後はメールで他愛もない内容をやりとりしてるだけです。このように住んでいる所がかなり離れている場合は、どのように攻めていけばよいのでしょうか?よいアドバイスをお願いいたします。

 


回答

彼氏がいるということを気にする人が多いですが、別に気にしないで普通に誘いをかけましょう。

別に結婚してるわけじゃないんですし恋愛は自由です。男と女なわけです。

地方都市ということなのでしょっちゅう会うことはできないでしょうが、頻繁にメールをしているようなので自分の存在を彼女の生活の一部になるような感じで今のままメール交換を続けていきながら、会う方向にシフトしていきましょう。焦ることはないかと思います。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

   

 - ナンパ相談室