相談:どのようにフォローすればよかったのでしょうか?

相談

19歳@予備校生をゲットしました。

ホテルで彼女が脱いだらアザだらけでなんでも彼氏にけられたりしているそうです。

僕はただ頭が真っ白になり、何を行っていいかわからず
「大丈夫?」とかしかいわずHして次の日の朝バイバイしました。

その後2週間くらいメールしましたが音信普通になりました。

自分のなかで講座を受けて勉強して挑んだつもりでしたが、
あのとき何もいえなかった自分が情けないです。

こういった場合、(ゲットするときにアザがありすぎる)時は、
彼女になんていってあげて、どのようにフォローすればよかったのでしょうか?

次回このような事があったとき参考にしたいのでおねがいします。

 


 

回答

そういう場合は、まず彼女のほうから
アザのことについて言わないかぎりは無視しておきましょう。

まったく気にしないことが大切。
SEXした後に彼女のほうからそういった原因などを話してきたら聞いてあげましょう。
んで、言葉が浮かばなかったら頭撫でてあげましょう。

それだけでも彼女は癒されるはずです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - トーク会話術, ナンパ相談室