相談:「仲のよいお友達からはじめよう」と終わってしまいました

相談

合コンに参加していて、ひとめぼれした同い年の女の子を念願の食事に誘いました。

(ウィンドウショッピング→)食事→(自分の話)→相手の話(あまりマイナス方面は聞きだせず)→聞き役→自分のメリット紹介というモノをやったまではよいものの。

食後、誰もいない公園で、いきなり告白してしまいました。

物静かな彼女が、自分の内面をしゃべりだしたので、
大丈夫かと見切り発車してしまったんです。

しかし、彼女はだれとも付き合ったことがないということを理由に、
結局「仲のよいお友達からはじめよう」というようなことで終わってしまいました。

さらには、「いい男の人を自分で見つけて、自分から告白したい。」といわれましたが。

私は負けじと「それでも、その男の人を超えてみせる」という発言をする始末で。

今後、その人が心から本当に好きなので、彼女になってもらえるよう
努力していきたいのですが、

今回のこの一連の流れとか、今後の指針について是非是非ご教授願えればと思いました。

 


 

回答

状況をまとめると・・・・

>物静かな彼女が、自分の内面をしゃべりだした

これは非常に良いことですよね。めっちゃ段取りが成功してるってことの証拠だし。

>大丈夫かと見切り発車してしまったんです。

ここは早すぎたって感じかな。あくまで好意で抑えとくべき。告白なんて元気玉と同じぐらいの大技なわけだから。(笑)

>彼女はだれとも付き合ったことがないということを理由に、結局「仲のよいお友達からはじめよう」というようなことで

なにごともまずは友達から。このセリフを言わさないためにも告白は遅くてもよかったりするわけです。友達でもデートもすればSEXも…(他のレスと被るので以下略)

>「いい男の人を自分で見つけて、自分から告白したい。」といわれましたが

ここですかね。別に彼女に好きな男がいるわけじゃないんだから超えてみせるって比べる必要はないかなと。むしろ自分がイイ男であることをアピールしてもいいかな。

冗談っぽくアピールするなら「イイ男?目の前にいるやん?(笑)告白!告白~」とか。

ちょいムードある感じでアピールするなら「じゃ、もっとイイ男になるから、告白したくなったら言ってな?」とか。

自信がある人間ってのは基本的に魅力的にうつるもんなので自信をもってアピールする雰囲気をあたえててもよかったかなと。

まぁ、さほど気にしなくても、今後も、いままで通りにデートとか繰り返してれば自然にチャンス到来すると思います。

本当に誰とも付き合ったことがないのなら彼女の心の変化とかにだけ注意しときましょう。

恋愛をイメージで美化しすぎてる可能性があるので、彼女の中にある理想像をそれとなくリサーチしておくことも大切です。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/28

 - ナンパ相談室, 恋愛テクニック