ナンパ相談室:声かける時はかなり緊張してしまいます

相談

僕は最近ナンパをはじめたんですが(といってもせいぜい5、6人くらいにしか声をかけてません)、

でも本当に彼女が欲しくて出会いもないのでナンパに踏み切りました。

ただやっぱり声かける時はかなり緊張してしまいます。これが今僕の最大の壁です。
これを乗り切るにはどうしたらいいでしょう。

なにか緊張を軽くする方法ってないですか?
あと周りの人の目もかなり気になります。やっぱりナンパはそれは気にしない方がいいですよね?

 


 

回答

まずは馴れです。
後は心のブレーキを外すことかな。

都会で人の多い繁華街でやるのが得意な人もいれば
店の中で間接法を使うほうが得意な人もいます。

クラブナンパが得意な人だっていますし。
人の目は、その場の状況に合わせて声かけすればイイと思います。
他人に迷惑をかけてまですることではないと思いますんで軽くサクサクと挨拶しましょう。

最初はネットナンパで女をGETすることに馴れておいてから、
普通のナンパにきりかえるのもてです。

クラブだと、皆がナンパしている状態なので、
とくに人の目はきにならなくなると思います。

ということで、

メールナンパ→クラブナンパ→ストリートナンパ

といった順番で試していけば、
免疫がついていくはずです。

昔はナンパ100人組み手とか仲間内で流行りましたけどね。
100人の女に声をかけるという修行です。(笑)

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室, 路上ナンパ攻略