相談:ナンパは男女の数を合せるべき?

相談

僕は普段友人と2人でナンパをしています。
2人でナンパをしているときは必ずと言っていいほど2人で歩いている女の子に声をかけ、結果はかなりの確率でOKしてくれます。

しかしたまに1人でナンパをするとほとんど手応えを感じる事ができません、もちろん僕自身にもなんらかの欠点がある事とは思いますが、やはりナンパはペアを組んで行なったほうが良いのでしょうか?

1人でナンパをした方が最後まで持って行き易いと聞いた事があるのですがどう思われますか?質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

 


 

回答

あんま関係ないと思いますよ?
僕は他に仲間がいてもソロで声かけします。

相手が2人組みならコンビ。
1人で歩いてたらソロナンパって感じですね。

好みじゃない子なら、男2人で女1人をナンパしたりもします。

最後までいけるかどうかは確率の問題ですから、
スペックやトークをあげれば確率もあがるし、コンビネーションをあげればコンビで
も確率はあがると思いますよ。

2人だと、失敗したとき慰めあったりフォローが利き、精神的負担が少ないと思います。

しかし、生活の何気ない場面(学校や仕事帰りなど)チャンスでを物にするなら、
ソロに慣れていたほうがよいのでは?
小回りが利くので、基本はソロがメインです。

ソロだと暇そうな2人組か1人を探すのに苦労しますが。。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/07

 - ナンパ相談室, 路上ナンパ攻略