相談:顔が原因で声かけても反応が鈍いです

相談

なぜか警戒心いだかれて声かけても反応にぶいです。顔が怖いってよく言われるので顔が原因!?
「今度会ったらね」て軽く流されます。もしくは無視いっしょにナンパしてる仲間は男前すぎて、ナンパしたら<ホストの営業>と思われて別の意味で警戒されます。「いつもそうやって声かけてんの?」とか「ホスト?」とか。警戒心とくにはどうしたらいいでしょう?

 


 

回答

顔は、あんま関係ないと思います。とにかく『笑顔』が相手に出たら勝ちだと思ってください。
僕もかなり怪しい顔だけど甘えた声で警戒心をといたりギャップを演出します。

自分がどう見られているのかわかっているのならば、それと逆の印象を与えることで警戒心は薄れますよ

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/14

 - ナンパ相談室