相談:何分以内に番号聞いているんですか?

相談

ナンパの時いつも何分以内に番号聞いているんですか?
俺は番号が聞けてもアポれなかったりするので、
高アポGET率について教えてほしいです。

 


 

回答

だいたい1分~3分ぐらいです。
1声かけ目の相手のリアクションで『勝ち・負け』が何となくわかります。声かけして警戒心が薄れた、と認識したらすぐに番号を交換します。これはメルアドや番号さえ聞ければ、残りの情報はメールなりアポなりのときに会話すれば良いだけのことなんで。

普段1通のメールで返信があります。逆に、電話でアポる場合は、声かけて話して
(このじてんで喫茶店などの連れ出しもOK)和むと同時に相手の情報を入手してアポる。

これは相手の女性が、どうって事ではなくて、相手の情報さえ入手してしまえば次にデートするときの誘い方の確率がUPするためです。そして共通する部分として『食らい付き(反応)の良いコ』だけアポって残りは放流することが高アポGETに繋がります。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/21

 - ナンパ相談室