相談:一対一、または複数対複数、どっちが成功率高い?

相談

ナンパは単純に出会いのための努力って感じに捕らえてる僕なんですが、
ナンパって一対一、または複数対複数、どっちが成功率高いものなんでしょうか?

基本的に小心者なのでグループナンパしかしたことないっす…(><)
でも一対一で成功すればそっちのほうが好みの子を確実に狙えますからいいですよね!

一対複数とかいうウルトラCも、可能なんでしょうか…?
そのへんをご指南いただければ嬉しいです~

 


 

回答

結局は『男1:女複数』でのナンパでも1人を中心にして話しを盛り上げて1人だけ番号を聞いたほうがアポ率が高いです。

その日のうちにHにもっていくならば別ですけど・・・
好みの女性が2人組みで歩いてるならばコンビナンパして1人で歩いてたらソロナンパすれば良いと思います。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/07

 - ナンパ相談室