ナンパ体験談:亀は交尾するとき奇声を発するからウサギに勝てた

仕事の打ち合わせでした。

そんで夜はアキコ@女子大生と新規アポでした。

 

反応がいい女だから家アポは楽勝だと思っていましたよ。

 

あの一言が出るまでは・・・・

 

いつものカリン塔で食事しながら誘導トークを開始します。

 

女「最初会ったときよりも落ち着いてるよね?」

僕「いつもあんなにテンション高かったらアホだろ?」

女「まぁね(笑)」

 

これはいつも女に言われることなのですが、実はわざとそうして

僕の得意な「ギャップ効果」を強めているのです。

 

声かけはテンション上げて言葉をまくし立てて相手の思考を混乱させてTMGしてるから、

実際にアポったときには、このようにイメージが全然違うようにうつるというわけですね。

 

ちなみに食事しながらの会話は自分のテリトリーだから得意中の得意。

 

僕は食事中まず自分が3自己開示しながら質問誘導して相手に7自己開示させます。

 

その結果、今日の子は勉強ができる大学に通っている高学歴な子だったので、

受験勉強してたときは性欲を抑圧してると予想してました。

 

こういう子は、大学に入ったとたんに遊びたい欲求が出てきて羽を伸ばしたいはずです。

そこを刺激してあげればいいので、知的なシモネタへと誘導していくことにしました。(笑)

 

僕「亀っているじゃん?」

女「甲羅の?」

僕「そうそう、亀の鳴き声って知ってる?」

女「え?亀って鳴くんだっけ?」

僕「鳴くんだよー」

 

 

これのどこが知的なシモネタかって??あなたはそう思ったかもしれませんね?

亀が鳴く瞬間って、どういう状況か知っていますか?それを知ればわかるはずです。(笑)

 

そして食事も終わり会計して家に向かうと…

 

女「家には、行かないから!」

 

えぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇええええええええ!!!!!(心の声)

 

ビックリしましたよ?

高確率で自宅かホテルに行けると予想してたのに…

 

誘いを断るとわぁぁぁ!!

 

 

僕「じゃ、どーする?」

女「カラオケ行こうか?」

 

てなわけでカラオケにGO!

 

 

歌本を広げて耳舐めると感じてます。

 

アソコを広げると濡れています。

 

 

そのままカラオケにてGET!

 

僕「お前、Mだろ?」

女「えー…」←否定しないのが証拠

僕「自宅の誘い断ったから罰ゲームな?」

女「もー」←否定しないのがしてもらいたい証拠

僕「ノーパンで帰れよ」

女「恥ずかしいよぉ…」←否定しないのが嬉しい証拠

 

やっぱ予想的中で性欲が抑圧してましたね。(笑)

というわけでGETした後にノーパンで帰らせましたとさ。

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ体験談, 職業別・タイプ別