ナンパ体験談:告白をコクるっていうけど抜くのもコクっていうよね

ホストやってた先輩に洋服を買いに行くのをつきあってもらいました。

基本的に僕は一人では服を買いに行かないのです。

 

まぁ、そこまでファッションに興味もないし、詳しくも無い。

だから自分から積極的に流行のブランドを調べたりもしないのです。

 

でも女性に声かけするうえで

見た目の印象というのは非常に大切なので、

ファッションに詳しい人と一緒に買い物をするわけですね。

 

服買うついでにショップ店員のお姉さんにブーメラン投げたりして2人で遊んでました。

 

そのまま街に出て4~5人声かけて

 

ギャル系2人組を連れ出し。

 

一緒に飯を食う。

 

帰り道に、アスカ@スペ上から

「お互いのコトよく知ったら付き会いたい」と告られる。(早)

 

コクるの早すぎるわ!

 

そこはまず一発コイてからだろ!

 

とは思いましたが、心の中にしまっておきましたよ。

いや、かわいかったからさ。

 

これ、かわいくなかったら・・・瞬殺で断るけど。(笑)

 

この後、先輩とクラブに行く予定だったので放流しました。

 

クラブにて先輩の友達でもある高橋君と合流。

まぁ、高橋君はホストではなく普通のサラリーマンなんだけど。(笑)

 

クラブはやはり2人組みの女性が多いので、

ソロよりもコンビで声かけしたほうが効率が良いです。

 

というわけで色々なコンビで声かけしていき、数名TMG。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ体験談