ナンパ体験談:足が速い奴は早漏という噂のチャンネル

仕事の打ち合わせが、夜からだったので、それまで声かけしていました。

 

僕「ホットペーパー!」

女「(笑)なにそれ?」

僕「いやぁ、飯食べようよ?クーポンあるよ?」

女「もう仕事行くからー」

僕「ホットペーパーのイメージカラーは赤だよ?運命の赤!」

女「(笑)」

僕「わかった!んじゃ今度、飯行こう?」

女「うん」

僕「じゃ、番号教えるからワンコして♪」

 

こんな感じでキャバ嬢を番ゲしました!

 

ていうか、ペーパーじゃなくてペッパーなんですね?今知ったという。

まぁ、どうでもいいけど。(笑)

 

声かけして何人かTMGしてる途中に、店で万引きがあったらしく、

店員が「誰か捕まえて!」と叫びながら追いかけていた。

 

おもしろそうだから、そのまま追いかけてみたけれど、

 

いやぁ、万引き少年の足が早い早い!

 

そして夜から仕事の打ち合わせ。

ちなみに某有名司会者の月収って億なんですね。

 

いやぁー、生涯年収を月収で稼ぐような人もいるわけで、人生を考えさせられますわ。

 

 

今日1日で出会った人はナンパした女性だけじゃないんですよね。

僕も万引き少年もキャバ嬢も…

 

それぞれの1日があるワケですよ。

 

皆同じように生まれて小学校とか行って…

万引きする奴、街で女に声かける奴、キャバで接待する奴、司会で稼ぐ奴。

 

そうした道の分岐点はどこなんだろう。

 

学校が教えてくれる事や、メディアが流す情報。

泥水を見て汚いと思うのは簡単だが「ろ過」すれば奇麗な水なんだ。

 

僕も、あなたも、元は綺麗な水なはず。

そういう気持ちを忘れないで進みたいものです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ体験談