ナンパ体験談:鹿の糞を食べると恋に効くって言ったら食うのかあんたは

サキ@スペ中から逆アポ。

ふんふんふん~鹿のフン~なんて鼻歌を歌って準備してると、

その直後、サキからメールが来る!

 

女「やっぱ会うのヤメよう!?」

 

ふんふん…フン!??

 

僕「そっちから誘っといて失礼な奴だな?アド消しといてくれ!」

 

…と、メール送信して登録先を削除しときました。

そしたら数分後にサキからメール。

 

何か最近、同棲中の彼氏と別れたばかりだったそうで。

 

 

女「会ったら好きになりそうで恐いの…」

 

 

そんなもん会ってから考えんかい!ゴラァ!!(心の声)

 

なーーんて思いつつも、ぐっと言葉を飲み込みましたよ僕わぁ。

 

 

僕「もっと強い女になれよ!?」

女「なんで、そんなに優しいの?」

 

などと適当にメールした後に~結局アポGETすることになりました。(笑)

 

ていうか、どこが優しいんだろ??

 

結局、こういう子は、寂しさを紛らわしたいだけなんですよね。

 

そこに葛藤が生まれているだけという。

 

僕のことなんか本当は好きじゃないし、好きなのは彼女自身。つまり自分。

 

そんな心理もお見通し。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談