ナンパ体験談:ふるいにかけてるつもりがふるいにかけられてるんだよやっぱ

僕は、基本的にはアポはメールで取り付けます。

ファーストメールとセカンドメールというものを予め雛形テンプレートにしておき、

それを女性達にコピペして送信するわけです。

 

ファーストメールは出会った当日に送信して、

セカンドメールは1週間以内に送信して順番にアポの約束をしていくわけですが、

 

お互いの日程が合わないとかで繰越になってしまう子っての出てくるわけです。

そういう女性は、結局1ヶ月とか間隔があいてしまうためアポりにくくなります。

 

単純に鮮度が落ちてしまうというわけですね。

まぁ、TMGしている数が少なければメールして引っ張っていけばいいのですが、

声かけして新規に番号が増えていくと、だんだんと処理しきれなくなるので、

 

僕は、たまに電話して一気にアポれるかどうかのふるいにかけるわけです。

というわけで3名の女性をふるいにかけてみました。

 

1人目の女に電話する。

 

プルルルル~♪(電話を掛ける音)

 

ガチャ(受話器を取る音)

 

僕「あ? もしもし?」

 

ブチッ!(電話の切れる音)

 

ツーツーツー・・・・

 

放流決定!(泣)

 

 

2人目の女に電話する。

 

プルルルル~♪

 

ガチャ

 

アナウンス「パケット通信中です。呼び出しますのでお待ちください。」

 

プルルルル~♪

プルルルル~♪

プルルルル~♪

プルルルル~♪

プルルルル~♪

 

アナウンス「留守番電話サービスに接続します。」

 

放流決定!(泣)

 

 

3人目の女に電話する。

 

プルルルル~♪

 

ガチャ

 

女「もしもし?」

僕「ひさしぶり~元気?」

女「うん、今からご飯食べようかなって思ってたところ」

僕「おぉ、奇遇だね、俺も食事中なんだ。ラーメン食べてた(嘘)」

女「そうなんだ(笑)」

僕「週末に飯でも食べに行こうよ?麺類以外でさー」

女「OK!近づいたらまたメールしてよ?」

 

てなわけで、シホ@モデル・スペ上 とのアポ決定!

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談