ナンパ体験談:ナンパ師と一般人の合コンのやり方って違うよね

合コンに呼ばれてたので向かう。

参加メンバー、ゴキ君、マンタ君、僕という組み合わせ。

 

早めに到着したので、待っていると、

隣りで待ち合わせしてる女の子がカワイかったので、

 

僕「あんな子達が来ればイイのにな~」

 

なんて思っていました。(笑)

はたして、どんな子が来るのでしょうか?

 

数分後・・・・

現われたのは・・・・

 

今、隣りで待ち合わせしてるカワイイ女の子達!

やった!デブゴンじゃないぞ!!(ガッツポーズ)

 

エリカ@スペ上

マリエ@スペ中

アサミ@スペ下

 

段々評価が下がっていく女グループです。(笑)

 

そして皆で予約してた店へと向かう。

 

このとき、よく男は男同士で話して、女は女同士で話しながら店に向かう場合がありますが、

僕としては、そういう状況を作りだしてしまうと、女の結束力が高まるので、あまりよくないかなと考えています。

 

そのため、僕は、エリカと話ながら店に向かいました。

どうやら感じとして、主導権を握っているのはエリカのようです。

 

もちろんエリカが1番カワイイので狙いたいのですが、

主催者はゴキ君なので、ゴキ君が狙いたい女性を優先させるのが筋でしょう。

 

他の人は、そういう考えで合コンに挑むかは知りませんが、

僕は合コンをセッティングしてくれた人への感謝として、そうしてますね。

 

例え僕がスペ下を担当することになったとしても。(笑)

 

で、飲み会開始。

なんかエリカが自慢話ばかりしてきて皆を巻き込むので、非常につまらない雰囲気になりましたね。

 

途中で、ゴキ君と僕でトイレで緊急会議しましたよ。

どうやら、ゴキ君もエリカの性格は嫌みたいで担当を変更して欲しいとのこと。

 

まぁ、僕もエリカの性格は、あんまり好きではないんですけどね。(汗)

 

ここは幹事から許しが出たので、好き勝手やらしてもらおうかなということで、

トイレから戻ってエリカを担当しました。

 

僕「エリカって目立ちたがり屋でしょ?」

エ「うーん、そうかもね」

僕「Sっけ強いもんなー」

エ「そうよ」

僕「じゃ、Mの俺をもてあそんでおくれよ?」

エ「なに言ってるのよー」

 

そんな上流階級の会話をたしなんだあとにTMG。(笑)

 

まぁ、持ち帰れる雰囲気じゃないし、幹事もやる気なかったので、

あとでネタになるような会話をして盛り上げたって感じで終了~。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談