ナンパ体験談:嫌よ嫌よも好きのうち

TMGした女からおもしろい返事が来たので紹介しようと思います。

僕がいつもどーり、来週遊ぼうよメールを送ってみたところ、

次のような返信がきました。

 

女「私は、そんな軽い女じゃないの!悪いねー」

 

なんか・・・むかつきませんか?

それならなんで、連絡先を交換したんだよ?って気持ちになりますよね。

 

で、僕は、次のような返信をしたわけです。

 

僕「別に軽い女とか思わないけどね?自我関与がしっかりしてるかの問題だしさ」

 

すると・・・

 

女「ゴメン、印象が軽そうだったからつい…でも違ったみたいで反省してます」

 

 

反省プレイですか!?(笑)

 

 

僕「うん、会いたかったらいつでも連絡してよ?」

 

女「実は私、男の免疫がないから街で声かけられてもいつもは無視するんだよね。でもあなたのは逃げたりシカトするのが難しくってさー、つい教えちゃった」

 

嫌よ嫌よも好きのうちってって言葉があるじゃないですか?

たまにこういうタイプの子っているんですよね。

 

言葉や文面など表面的に「嫌い」って伝えてくる子ってのは、

実は、こちらに凄く興味がある証拠なのです。

 

おそらく過去の思い出に軽い男に関する嫌な記憶があるか、遊んでいない自分にたいする嫌悪感みたいなものの裏返しだとは思いますね。

 

なぜなら、本当に嫌なら連絡先も交換しませんし、たとえ交換しても連絡しなければよいだけのことなんですから。

 

まぁ、おもしろいメールのやり取りだったので紹介してみました。

あ、ちなみにこの子はアポの約束しましたよ。(笑)

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/22

 - ナンパ体験談