ナンパ体験談:婚約は破棄してもエッチは破棄しない女

今後はキープ予定の女と2人組みの女のみ名前を書くことにしようかなと思います。

 

というのも複数人数の女が登場すると誰が誰だか読んでる人が判別しにくいでしょうし、キープ女もたくさんいるので名前書かないと、どのキープとの出来事なのか、わかりにくいと思ったもので。(まぁ、あくまで予定というか気まぐれですけど)

 

てなわけで、今回は、トモカ@OL・スペ中 とのアポについての報告レポートを書くことにしましょう。

 

いつも通りにカリン塔で食事して自宅でGETって流れのはずが・・・

 

女「家には行かないよ?」

僕「大丈夫、大丈夫」

女「何が大丈夫なのよ?(笑)」

僕「嫌い?俺のこと嫌い?」

女「いや、嫌いじゃないけど…」

僕「じゃ、決定ねー」

女「家に行くだけだからね?」

 

そして自宅に連れ出しました。しかし彼女は、まだゴネています。

 

女「会ったばかりで、そういうことするのは嫌なの」

僕「声かけた日を含めれば会ったばかりではないよね?」

女「そういう事したらもう二度と会わないから!」

 

連絡先を教えて反応もよく、自宅にまでついて来るのに、合体を拒むということは、

恋愛関係で何かしら傷ついた経験があるぼではいかと思い、少し解放トークしてみました。

 

すると最近、婚約破棄したばかりだということが判明!

 

男が声かけしたりして女を求めるのも、何かしらの傷から逃げてたり、

もしくは疑問を解決するための答え探しのような気がいつもしますが、

 

逆にGETされる女達というのも、何かしら心の傷や現実の空虚感を埋めるための言い訳として抱かれているように感じてならないのです。

 

もちろん、確率的にはたくさんの女性と出会えば、それだけGETできる可能性も広がるわけですが、

1人1人の内面にフォーカスを当ててあげることでも抱くことは可能であり、

またそういう心の隙間を裸の付き合いで少しでも埋めることができれば嬉しく思うわけです。

 

ということでGET!

 

終電近くになってきたので、コンビニでアイスを買い食いしながら駅まで見送りました。

数分後、彼女のほうからメールが来て、また会う約束をしましたが、

 

抱かれたらもう会わない約束じゃなかったっけ?(笑)

 

などと思いながらも、その言葉は心の底にしまいつつキープしようと思ったわけです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談