ナンパ体験談:友達だから~を連呼するほど友情が薄くなるがコンドームは薄いほどいいよね

僕が主催で合コンを開催。

女2名と男2名の合計4人なので相方として上遊君を召喚しました。

 

上「女って必ず遅刻するよねー」

僕「そうですかね?」

 

数分後

 

女「ゴメーン、遅れちゃった」

上「ほら」

僕「確かに(笑)」

 

 

アイ@ギャル系スペ中

チエ@ギャル系スペ中

 

そしてカリン塔で合コン開始です。

 

合コンではクロストークを避けたほうがいいので、

上遊君がアイを担当して、僕がチエを担当して話をしていました。

 

こうすることで各自が女を口説けばすむことなので、その後の流れがスムーズに行くのです。

 

ただ、これはコンビでの声かけにも言えることですが、

男同士のパワーバランスが同じでないと、グダになる可能性も出てきますから。

 

まぁ、上遊君と僕のコンビはシンクロ率が高いので安心ですけどね。

だから召喚したというわけです。(笑)

 

てなわけでスムーズな流れで二次会は僕の自宅で飲むことになりました。

 

僕の自宅はロフト付きなので、上遊君とアイがロフトに上がり、

僕とチエは下で話しながらギラ開始です。

 

すると・・・・

 

ア「私はチエみたいに軽い女じゃないんだから!」

チ「ちょっと!ひどくない!?」

僕「・・・」

 

あなた達、本当に友達ですか?(汗)

でも、そんなことは気にせずにイチャイチャしてたら・・・

 

チ「今するとアイに嫌われるかな?」

僕「アイがするまで待ってようよ?」

チ「でも~あの子は絶対にしないよ?」

僕「絶対にしたくなるから少し待とうよ?」

 

数分後

 

ア「あぁ~ん、あん」

チ「あぁ~ん、あん」

 

GET♪(笑)

 

 

結局、アイとチエの結束力が弱いから楽勝だったんですよね。

 

仲間意識の薄さみたいな心理にたいして、男がそれを補った接し方をすれば、

擬似恋愛みたいな感覚に心理状態が変換されますから。

 

そこをつけば簡単にいけてしまうんですが、

 

まぁ、自分の友達を平気で軽い女とか言っちゃうのもどうかと思いますけどね。(笑)

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/22

 - ナンパ体験談