ナンパ体験談:クラブナンパってVIPが一番楽といえば楽

友達とクラブナンパしに行きました。

彼は声かけには興味は、あるけれど初心者という状態です。

さっそく活動を開始しようと店内に入ると目の前を怖い人達の集団が通りました。

 

僕「怖い人達の集団がVIPルーム入っていくよ?」

友「そうだねー(汗)」

 

というわけで、これをネタにして女に話しかけてみます。

 

僕「怖い人の集団がVIPで来てるね?」

女「さっき店のスタッフに呼ばれてVIPに行ったよ?私」

僕「マジ?どうだった?」

女「モデルも来ててシャブやってた~」

僕「・・・・」

 

しゃぶしゃぶ食べてたって意味だと思い込むことにしましょう!(汗)

 

そんな感じで、TMG。

他にも何人かに声をかけて、TMG。

 

始発の時間なので帰ろうと思ったら、友達が僕に質問があるらしく聞いてみると・・・

 

友「踊りながらの声かけってどうやるの?」

僕「ノリで手つないで騒いでキスとかって感じかな?」

友「教えてよ?」

僕「わかった、ついてきてー」

 

というわけで「いぇ~~い」とか言いながら輪に入って行き、

女の子と手繋いで一緒に踊って、

曲が静まった瞬間に友達に耳打ちで「今、話しかけてTMGしなよ?」と告げました。

 

そのまま僕は離れて引き離し作戦を決行したところ、無事に友達もTMG。

 

友「聞けたよ!」

僕「よかったね~」

 

ようするにラウンジだと椅子に座ってる女や、踊りを見ている女などに話しかけるため、多少言葉のコミュニケーションがとれますが、踊り場では、大音量で音楽が流れているため会話が成立しません。

 

そのため、話しかけるチャンスは、曲のテンポが下がったときや、女が踊りつかれた瞬間などを狙います。

 

特にムードのある曲がかかったときなどは、その雰囲気に合わせてキスしたりすることができるので、踊り場での声かけは、話しかけるということを意識するよりも、曲のリズムやテンポなどを意識して行動を変化させたほうが成功しやすいのではないかと思います。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談