ナンパ体験談:金髪外国人女性をナンパできたのは神様の祝福

買い物帰りに街を歩いていたら、ネックス君とマスク君に会いました。

で、巨乳の女が目の前を歩いてたので、ついでに声かけして連れ出そうとしたら・・・

 

女「彼氏が怖いからムリ~」

僕「そんなに怖いの?」

女「もう彼氏が来るから逃げたほうがいいよ?」

 

後ろから彼氏参上!

 

僕「ヤ○ザじゃねぇぇかぁぁぁ!!」

 

急いで放流しましたよ。

何事もなくてよかったです。(汗)

 

昔にネトナンで知り合ってGETした女から電話があり、

話していると女友達と近くにいるみたいなので、呼びつけて食事することにしました。

 

ネックス君とマスク君と僕と女2名が合流・・・

 

マ「女の子が1人たりないよ?(笑)」

ネ「誰か連れてこないと!(笑)」

 

なんて言い出すから、僕1人が声かけするはめになりまして。

でもって何人か声かけてみるもののダメダメ~(泣)

 

皆「あと1人!あと1人!あと1人!」←声掛けコール

 

なんてアホウな掛け声をするのでしょうか。

でもこういうノリは嫌いじゃないのでヒートアップして声かけしてたら・・・・

 

金髪外国人女性と日本人女性の2人組みが立ち止まりました。

 

話してみると日本人の方はSM嬢らしく、

彼女が掲載されているという雑誌を持ってて、その場で見せてもらいました。

 

すると、ネックス君、マスク君、ネトナンで捕まえた女とその女友達も集まってきて、

街中というのに全員で話はじめてしまい意気投合という変な状態になりまして。(笑)

 

そのあいだ僕は金髪外国人女性の話し相手になっていました。

 

僕「ホテール!ホテール!」

外「オ~コンドネ?」

僕「番号イクーツ?」

 

英語なんてわからないからノリで会話してたんですが、

相手が片言だけど日本語が喋れるようで何とか話は通じます。

 

外「アナタ、オモシロイネ?」

僕「ホテール!もっとトークしよ?」

 

僕がそのまま手を繋いで連れ出そうとしたら、

な、な、なんと!金髪外国人女性も、ついてくるではありませんか!!!

 

引き離し成功です!

 

そして僕と外国人女性は2人きりでホテル街へと消えて行く・・・

 

ラブホに入室して外国人女性と片言ながらも会話すると、

どうやら22歳のカナダ系アメリカ人女性でバラエティ系のタレント事務所に所属しているらしいです。

 

僕「アソコ、ビッグよ?」

外「オー!ココデ、ミセテ?」

 

外国人女性が僕のアソコを触ってきます。

 

アメリカ人は、積極的ですね?(汗)

 

そのままキスをして服を脱がして抱き合うと、彼女が僕の上にまたがってきました。

 

そしてGET!

 

アソコの毛は剃ってるのに、脇の毛は剃ってませんでしたねー。

やっぱり文化によって羞恥心も違うみたいですね。

 

そして僕が腰を動かしてると、彼女が衝撃的な一言を言ってきたのです!

 

外「OH~ OH~ Oh!My!God!」

 

ナンパの神様ありがとう。(笑)

 

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/11/29

 - ナンパ体験談