ナンパ体験談:ノーパン!パンパン!シャブシャブ!パンパン!

シノブって名前の女からメールで「遊ぼう」って逆アポが入ったのですが・・・

 

女「遠いから私の地元駅まで来て~」

 

なんてわがままを言ってきやがるわけなのですよ。

でも、素直に向かいましたけどね?

 

だって携帯のメモリー見たら、ハーフ系スペ上って記入してあるんですもの。(笑)

 

 

よくTMGをたくさんしていると、誰が誰だか顔と名前が一致しなくなることがありますよね。

まぁ、僕もしょっちゅうこういう状況に追い込まれるのですが、

とりあえずの対処法として、TMGしたときに名前とスペック評価だけは入力するようにしてるんですよ。

 

職業とか、住んでる場所などは、アポったときにでも聞きだせますが、

顔と名前が一致しないのは記憶力の問題ですから。

 

その対応策としてスペックを記入しておけば、

とりあえず自分の好みかどうかでアポの優先順位を決めることができるというわけです。

 

てなわけで、相手の地元駅に1時間以上もかけて到着。

 

僕「ついたよぉー」

女「今行く~」

 

ただし僕は初めて行く駅なため土地勘がありません。

どこに連れ出すかの検討もつかないので、とりあえず、カラオケに行くことにしました。そして・・・GET!

 

 

彼女に僕のカルピスをゴックンしてもらった後に、

僕は、初めて来た駅だったので、

「帰りにお土産を持ち帰ろう」と思いついたのです。

 

 

 

僕「ねぇねぇ、パンツちょうだい?」←最低やろう!(笑)

女「えー、はずかしいよ…」

僕「ノーパン!パンパン!シャブシャブ!パンパン!」←手を叩きながらコール!

女「もらってどうするの?」

僕「そんな、はずかしいこと言えないよ?」←生きててすいません!

女「男の子って、皆そうなの?」

僕「うん!」←いや!違うだろう!

 

 

というわけで・・・お土産GET!

その後、少し街を散歩してレストランで食事して帰宅しました。

 

もちろん、ノーパンのままですけど何か?(笑)

 

カワイイ子が何も履かないで街を歩いていると思うと興奮しますね。

 

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/12/29

 - ナンパ体験談