ナンパ体験談:結局ナンパの一声掛け目なんてクピポでいい

ネタナン(ネタナンパ)とは、何かしらネタを用意して声かけをすることなのですが、

たくさんGETしてくると、だんだんと刺激がなくなるため、

いかに変な声かけで即やTMGができるかという未知なる挑戦を男はしたくなるものなのです。

 

というわけで、、、、

 

擬音だけで即れるかどうかを試してみました。(笑)

 

僕「クピポ?」

女「はい?」

僕「クーピーポー♪」

女「(笑)何?クピポって?」

僕「意味を教えてあげるクピポ♪」

 

こんな感じでカラオケに誘い連れ出しました。(笑)

 

僕「あ?こんなところにホクロあるんだ?」

女「人のホクロ数えてたら出来たんだよね」

僕「そうなの?じゃぁ、俺にも数えさせてよ?」

 

とか言いながらレロチューしてズボンを脱ぎ出します。

 

女「もー、何脱いでるのぉー(笑)」

僕「これがクピポの意味だよー」

 

そして即GET!

 

その後、放流して、今度は田舎から上京してきた女の子を連れ出しました。

親戚の家に行くから30分しか時間がないそうそうなのですが・・・

 

2連即だー!!!

 

なんて思っていたのもつかのま、カラオケが満員で20分待ちという状態です。

物凄く混んでいたので、他の店まで歩いていたら時間がきて終了。TMGして放流でした。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/01/15

 - ナンパ体験談