ナンパ体験談:服装や化粧で女は化ける

駅前で、原色服を着た女を発見したので声をかけてみました。

原色が好きな女性は、即GETしやすいのです。

 

なぜなのかと言うと、即りやすい女性の見分け方のひとつに、極端な格好をしているタイプというのがあるからです。

 

女性のファッションというのは、鎧のようなものですから、自分の生き方やスタイルといったものを象徴しています。

 

つまり、極端に派手な格好をしてる女性は楽しいことに流されやすいでしょうし、極端に地味な格好をしている女性は消極的で押しに弱いため断り下手であると分析できます。

 

他にも様々な見分けたは存在しますが、この法則性から考えると、彼女は即りやすいはずなので、声をかけてみたというわけです。

 

僕「なにしてるの?」

女「メル友と待ち合わせー」

僕「なら、ドタられたら連絡してよ?」

 

などと言い残してブーメランをなげときました。

 

それから街に出て、仲間と雑談をしていたら、

さっきの原色女からメールが・・・

 

 

女「ドタキャンされたから遊ぼう~」

 

 

はい!来ました!予想的中です!

なぜ、彼女がメル友にドタキャンされるって、僕は予測できたのでしょうか?

 

それは・・・

 

 

原色服が派手すぎて一緒に歩くの恥ずかしいから。(笑)

 

そしてスムーズに即GETさせていただきましたとさ。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/08

 - ナンパ体験談