ナンパ体験談:おもしろい女ってキープしたくなるよね

僕のキープに、リン@フリーター・スペ上という女がいます。

彼女は、ギャル系ファッションでルックスも良くてカワイイのですが、1つだけ秘密があるのです。

 

それは・・・

 

天然ボケだったのです。(笑)

 

そんな彼女から深夜にメールが来ました。

 

女「バイト終わったけど電車が無くて家に帰れないから泊めてー」

 

ということだそうです・・・。

 

あなた、時計とか持ってないんですか?と。

もしかして日本時間で生活してないんじゃないですか?と。

 

 

そう思いながらも僕は「OK、駅についたら電話して」と返信しときましたよ。

数十分経過して、さっそく天然ボケ女から電話がかかってきたのですが。

 

女「何とか原とかいう場所で下ろされちゃった・・・」

僕「どこだよ!それ!?」

女「でもコンビ二があるよ?確か家の近くにコンビニあったよね?」

僕「コンビニなんかどこにでもあるわ!今地図で調べるよ?」

女「うん!」

僕「近くに何が見える?」

女「コンビニ!」

僕「さっき聞いたわ!」

女「あ!でも歩いてたらセブンイレブンの他にローソンもあったよ?」

僕「またコンビニか!迷子なんだから勝手に歩くなよ!電柱に住所書いてない?」

女「あ!電柱に住所が書いてある!」

僕「じゃあ、その住所言ってみて?調べて向かえに行くからさ」

 

終始このような感じですからね。

そして場所も特定できて、無事に自宅に迎え入れたのですが。

 

女「実はコンビニで食べ物買ってきてたんだよ~」

僕「ありがとう!」

女「私の分だけだけどね?」

僕「お前だけかい!」

女「あっPCだ!インターネットでチャットやりたいなー」

僕「じゃ新規ID作るから適当な男を募集してメッセでもやっとけば?」

女「うん!キーボード打つの早いね?」

僕「普通だよ~」

女「私さぁ早打ちのソフト買ったけど漢字が読めなくて打てなかったの~」

僕「早打ち以前の問題じゃねぇか!」

 

そしてID作ってあげるとすぐに見知らぬ男からメッセが届きました。

 

女「あっ!どこが感じるの?って変なメッセ来たよ?何て書こう?」

僕「首筋とか胸とか書いとけば?俺はトイレに行ってくるから・・・」

女「わかった~」

 

数分後・・・

 

僕「お待たせ!何て書いたの?」

女「クリちゃん!」

僕「モロかい!」

 

そして見知らぬ男に電話かけさせて、

僕とHプレイ中の声を聞かせてあげましたとさ。(笑)

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談