ナンパ体験談:一番になりたければまずは二番手から攻める

彼氏がいると断ってきたカワイイ女、ナミ@スペ上をTMGしたので、どういう声かけテクニックを駆使したのかという見本の意味をこめまして報告していきたいと思います。

 

僕「おつ!もう帰るの?」

女「うん。彼氏いるからムリだよ?」

僕「ごめん!タイプなんだ!番号聞かないから俺の番号入れてよ?」

女「でも彼氏に怒られるし・・・」

僕「メールだけでもダメ?無理なら諦めるけど、悲しいなぁ」

女「・・・メールぐらいなら良いかな?」

 

と、これでTMGなわけです。

ようするに情に訴えたわけですね。

 

これが僕の得意とする心理学を応用した誘導テクニックなわけです。

ここまで僕の声かけとかGETの会話とか見ている人からすれば、僕は単なるアホウな奴としか思われていないでしょうけれど、実際にはしっかりと計算して女と接していたりするのです。

 

この場合も、一見すると直説法ですが、実際は誠実系の声かけ方法に瞬時に切り替えていることがわかるはずです。

 

また、電話番号を教えるという行為じたいを難しい要求のように感じさせておくことで、メールを教えるという行為を簡単な要求と勘違いさせてTMGしています。

 

これは、彼女の心理に錯覚を起させているわけです。

 

そして別れてすぐにメールすると、彼女から返信がきました。

 

女「かわいい女の子ひっかかった?」

僕「今1番カワイイ子とメールしてるし!まじタイプなんだけど?」

女「あはは!お世辞でもうれしいよ!でも今は彼氏一筋なんだ!」

僕「そうかぁ彼氏大切なんだぁ・・・でも時々遊んでよ?」

女「でも彼氏チョーデブだよ?自慢できないね?」

僕「そうなんだ(笑)俺にもチャンスあるかもしれないから、またメールするね?」

女「うん!わかった!そんじゃまたメールするね?おやすみんこ!」

僕「ありがとう!おやすみんこ!」

 

これは、実際のメール送受信内容を掲載したものですが、彼女はルックスで人を選ぶタイプではなくて性格、つまり誠実かどうかで判断していることがわかりますよね。

 

まぁ、デブ専ということもありえますけれど、もしそうなら僕のことは眼中にないはずなので、一筋な気持ちみたいな純粋さに心が揺れ動かされるはずですし、僕は、そのように判断したから、そういう演出のメール内容を送信してみたというわけです。

 

事実、彼女は彼氏がいるのにもかかわらず、いつのまにか僕と今後も連絡を取り合う約束を自らしてきています。

 

僕は、自分から「おやすみんこ」なんて恥ずかしい単語は使いませんから。(笑)

相手が使ってきたノリにあわせて使用したまでです。

 

こうした切り替えを瞬時にすることが、大切なのです。

 

まぁ、彼氏からこの女を奪うかもしれませんけれど。

かなり可愛かったので。(照)

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談