ナンパ体験談:あんみつ姫のあんみつにむしゃぶりつく男

工事君と飯食う約束をしてたので街に出ました。そして、一緒に居酒屋に向かう途中、

両手が荷物いっぱいでスタイル抜群の女が歩いていたので「あれ、サンリオ行ける気がする!」と僕が叫び、男2人で女1人を声かけしました。

 

僕「姫、お荷物お持ちしますよ?」

女「え?」

工「重いでしょう?持ちますよー」

僕「居酒屋で疲れを癒しましょうよ?姫」

女「口上手いね~(笑)」

僕「僕は癒し系なんで(笑)」

工「僕は荷物持ちなんで(笑)」

 

ということで居酒屋に連れ出し成功。

話を聞くと、某大手会社の会長秘書をやっているそうです。

 

しかもかなりノリがよく、飲みながら話していると・・・

 

女「ラッカセイって男(突起物)と女(凹部分)があるんだよ?」

僕「マジで!マジで!」

 

てな感じの下ネタも積極的に言ってくる食いつきっぷりなのです。

ただ、名前も年齢も聞いてないので、最初から最後まで「姫」と呼んでましたけど。(笑)

 

秘書姫がトイレに行ってるあいだに僕と工事君は、この後の展開について打ち合わせ。

 

僕「なっ?サンリオいけそうだろ?」

工「はい。って言うか・・・」

僕「ん?なに?」

工「女の子いないと、すっごい冷静なんですね!(汗)」

 

そんなに普段はアホな奴に見えますか?僕。(笑)

 

秘書姫が戻ってくると、3人でタクシーを拾って僕の自宅に向かいます。

 

 

そしてサンリオピーロランドで即GET!

 

 

しかし、この姫はスタイルが抜群で本当に美人のイイ女です!

知的なうえに、ルックスもよくて、サンリオで即GETできる理由は、

もう二度と会うこともない男だからOKしてくれてるんだろうなって感じましたね。

 

朝になって荷物を持ち、駅まで見送る途中、僕が連絡先を教えても、名前は絶対に教えてくれませんでしたし、後日アポることもできませんでしたから。

 

ようするに、その日かぎりを思いっきり乱れて楽しみたかったという欲望だったのでしょう。

 

まるで、姫が城下町で1日遊ぶかのごとくに・・・

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談