ナンパ体験談:連絡ってこないときはこないけど来るときは同時に複数から来るよね

たくさんメールが来た日でした。こんなにメールが集中してきたのって久しぶりかもしれません。

なんと1日で、やり取りしたメール回数、送受信合わせて50件以上!

 

それでは、いくつか公開していくことにしましょうか。

 

まずは、キープ女からメールが来ました。

 

女「仕事が上手くいかなくて何もやる気しない…」

僕「まぁ波があるし静寂の時だと思いなよ?皆ツイテないもんだよ?」

女「ありがとう~本当優しいよね?涙でそう…」

 

実際は、優しいのではなく、やらしぃだけですけどね。(笑)

まぁ、冗談抜きに助け合いの精神があってこそのキープ関係だと僕は思っていますから。

 

 

TMGした女から逆アポの誘いもきました。

 

女「2対2じゃダメ?」

僕「1対1じゃダメ?」

女「友達呼んでよ?」

僕「わかった!呼ぶよ!」

 

というわけで、逆アポ合コンが決定です。

仲間にメールして参加できる人を確保しときました。

 

 

ネトナンで捕まえた女からもメールが来ました。

 

女「美容院に行って髪の毛染めてきたよ」

僕「何系なの?ギャルとか綺麗目とかさ?」

女「キャバ系かな?」

僕「俺は服がないから何系かな~」

女「じゃ裸なの?(笑)」

僕「いつも下半身は丸出しです!」

女「超!キケン~!(笑)」

 

まだ会ってないですが、なかなかノリもよい感じです。

時間が合えばアポろうと思います。

 

 

以前グダってGET未遂した女からもメールが来ました。

 

女「この前は、ありがとう♪」

僕「来週は空いてる?」

女「うん大丈夫だよ?」

僕「じゃ遊ぼうー」

女「でも逢ったら合体したいとか言うでしょ?」

僕「どうだろうね?」

女「絶対言うよ~!!」

僕「大丈夫だよ!」

女「でも…イイかな♪」

 

まぁ、ありがとうなんて言ってるじてんで、興味があったのでしょう。

女性によっては1回目のデートでは絶対に身体を許さないってタイプもいますから。

 

 

 

さらに別の女からもメールが来た。

 

女「今、旅行中♪」

僕「帰って来たら逢おうな?」

女「そうだね~逢おうね♪」

 

もう説明するの面倒くさいですわ。(汗)

とにかく、こんな感じでアホみたくメールがたくさん届いたというわけです。

 

TMGやキープ数が増加すると、こういう現象がおきてしまうのでしょうね。(笑)

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談